【天王寺】ハワイアンなお店が閉店?同じ場所でダイエットできるようになりました。R-FITNESS

天王寺区にハワイアンを感じられるカフェがありました。カフェ&バーMAHALOさんです。
mahalo
(写真は、食べログより)
と、ご紹介させていただこうと思っていましたが。
食べログサイトを見ると、上記に掲載保留の案内が。
調べてみましたら、閉店されていたようです。
以下は2015年のgoogleマップストリートビューの画像です。画像の撮影は2014年4月のもの。
r-fitness1
(写真はgooglemapストリートビューより)

看板も無くなってしまっていますね。
現在は、大阪唯一のパーソナルトレーニングジム、R-FITNESSさんに変わっているようです。2013年の6月にオープンしていたようですね。
こちらはイベントでの体操の様子。迫力がありますね。
r-fitness
(写真はR-FITNESSfacebookページより)

ハワイは感じられなくなりましたが、ダイエットしたい方も体力つけたい方も、R-FITNESSさんで気持よく汗を流しに行ってみるのはいかがでしょうか?

体験もあるようです。詳細は、R-FITNESS公式ホームページをご確認くださいね。
場所は、こちら
[map]大阪府大阪市天王寺区大道1丁目5-13[/map]
(それいゆさん2)

2015/10/04 11:16 2015/10/04 11:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集