【天王寺】天王寺公園てんしば本日オープン!サンセット〇〇イベントで一番乗り!

ついに天王寺公園エントランスエリアのリニューアルオープンが今日になりましたね!楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?
オープニングイベントはこちらの記事(【天王寺区】てんしば続報!10/3、10/4グラミー賞アーティスト出演のアカペラライブイベント開催!)でお伝えした通り、海外からビッグアーティストを迎えてのアカペラライブイベントで、今週末の開催になっております。
ワクワクのオープン初日の今日(10/1)、てんしばに一番乗りのイベントが開催されるそうです!その名もサンセットヨガ!講師はこの方森原優次さん。
森原優次
(画像はMYフィットネス道ホームページより)

なかなかのイケメンですね!
サンセットヨガは17:00~18:00で、内容はヨガとロディヨガなんだそうですよ。ロディヨガとはビニール製の馬のオモチャロディにまたがってポーズをするヨガで、主にお子さんが楽しむヨガなんだとか。
ロディヨガ
(画像はロディヨガホームページより)

てんしばに一番乗りして秋の夕暮れを楽しめるイベントサンセットヨガ、きっと気持ち良いでしょうね!

【イベント詳細】
日時:2015年10月1日(木)17:00~18:00
場所:天王寺公園「てんしば」
参加料:500円
詳しくはサンセットヨガFacebookページでご確認ください
てんしばの場所はこのあたり
[map]大阪市 天王寺区茶臼山町1−108[/map]

 

2015/10/01 13:47 2015/10/01 13:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集