厚さ○センチ!?ぶ厚すぎるたまごサンドが食べれる喫茶店。talocoffee(タロコーヒー)

天王寺区は東高津町に「ぶ暑すぎるたまごサンド」が食べれる喫茶店があるということで調べてみました。
お店の名前は「タロコーヒー(talocoffee)」2014年にOPENしたということで新しいお店なんですね。どんなサンドイッチなのかワクワクしますね!

スクリーンショット 2015-08-27 9.34.39

外観はこんな感じ。公園の真向かいにあるということで静かに読書をしたい方などいいかも知れません。

スクリーンショット 2015-08-27 9.38.21

店内の内装も木を主体にした落ち着いた雰囲気。なんだか素敵ですね〜。
そしてこちらが噂の【厚焼きたまごサンド】

スクリーンショット 2015-08-27 9.35.49

た、確かに!超分厚いんですけど!?厚さ3センチくらいは軽くありそうです(笑)食感はフカフカで少し甘めの味付け、ケチャップとからしマヨネーズとの相性は抜群との評価。そんなの相性が悪い訳がありませんよね!

スクリーンショット 2015-08-27 9.36.05
※写真は全て食べログより

真上からのショットも(笑)たまごは1人前で4つ使用しているとのこと。板東英二もビックリです!
数量限定のフレンチトーストや、ランチメニューも色々あるようですのでお近くの方は是非行ってみて下さいね。

talocoffee(タロコーヒー)はココ
[map]大阪市天王寺区東高津町3-10[/map]
営業時間:7時〜19時
定休日:日曜・祝日

(それいゆさん1)

 

2015/08/27 09:58 2015/08/27 18:03
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集