高級ホテルの中なのに気軽♪カフェ&ベーカリー カフェベルさんに行ってきました!

高級ホテルの中なのに、気軽に美味しいパンが食べられるお店、カフェ&グルメショップ「カフェベル」に行ってきました!
o0720035213187338925

都ホテルの中2階。ホテルに入ってすぐのエスカレーターを上がったところにあります。

店内はゴージャスで落ち着いた雰囲気。
89682
(写真はシェラトン都ホテル大阪 カフェベル公式ホームページより)

店に入ると好きなパンを選ぶことができます。

今回選んだのは、デニッシュ生地にチョコレートがはさんであるもの、パン・オ・ショコラと、クロワッサン。
セットがいろいろとあり、今回はスープセットをチョイス。

IMG_20150810_110336
選んだパンにスープとサラダがついてきます。
120円でドリンクをプラス!

サクサクのパンと濃厚なスープが美味でした。
カレーセットや、ケーキセット、サンドイッチセットなどがあるようです。
ソファー席などもあり、ゆったりくつろげます。一人でのリラックスや、お友達とのお茶会などに利用してみるのはいかがでしょうか?

カフェ&グルメショップ カフェベル
アクセス:大阪市天王寺区上本町6丁目1-55
場所はこちら↓
[map]大阪市天王寺区上本町6丁目1-55[/map]

(それいゆさん2)

2015/08/12 10:00 2015/08/12 10:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集