生後6ヶ月〜可愛くヘアカットしてくれる美容院♪マスコットキャラクター応募で1万円相当の商品券GET!!ZUSSOKIDS

赤ちゃんや小さなお子様のカットって自宅でしようと思ってもなかなかうまくできませんよね(汗)そんな問題を解決してくれる美容室が天王寺にありました!あべのハルカス8階ズッソキッズ!!
スクリーンショット 2015-07-27 9.39.56
※写真はズッソキッズ公式ホームページより

車の形をしたカット台に座り、大好きなDVDなどを見つつ知らない間にカットが終わっているという。。そんな夢のようなお子様専用の美容室です(笑)

  • スクリーンショット 2015-07-27 9.33.23

※写真はズッソキッズ公式ブログより

お誕生月にはプレゼントがあったり、熊野筆の胎毛筆が注文できたり、シャンプーなども赤ちゃんの体に優しいものを使用しているなどこだわりがいっぱい!
七五三の着付けなんかも受付されているんですね。

そんなズッソキッズでは現在、マスコットキャラクターを募集中とのこと。現在すでにいるカットマンとチョッキンという2体のキャラクターのお友達を増やしてね♪だそうです。
最優秀賞には近鉄百貨店で使える1万円相当の商品券がもらえるということで、お父さんお母さんの方が夢中になってしまいそうなコンテストですよね(汗)是非応募してみてくださいね。

ズッソキッズ あべの店
あべのハルカス近鉄本店ウィング館8階
電話 06-6625-2751
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

(それいゆさん1)

 

2015/07/27 10:48 2022/02/25 13:25
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集