頑張れ!!本日コンクールに出場!!府立天王寺高校吹奏楽部

大阪府立天王寺高校の吹奏楽部の皆さんが本日「第54回大阪府吹奏楽コンクール(中地区大会)」に出場されるようです!!
20141228000427 (1)

天王寺高校の吹奏楽部(愛称:天吹てんすい)は、3年生18人、2年生36人、1年生28人、合計82人の部員数という大所帯。入部をすると素敵なあだ名をつけてくれるとのこと。
本日7月26日(日)に八尾市コンクールに出場されるということ!公式ホームページのブログページなどを見てみますと日々練習・練習と打ち込む姿がみて取れます。高校生ならではの迷いや葛藤などもあり、等身大の高校生の心の声にジンときたりして。。
いやはや本当に頑張って力を出し切って欲しいですね!!

20150517000737
※写真は府立天王寺高校吹奏楽部公式ホームページより

でもそこは高校生。こんな楽しいレクレーションも活発に行っているよう(写真は遠足の集合写真のようです)
【青春まっさかり!】という感じで、学生時代を彷彿と思い出しなんだかアンニュイ気分になってきました。

コンクール、てんすいの登場は17番目の19時15分から。今からでもぜひ足を運んで応援に駆けつけてみて下さいね。

(それいゆさん1)

2015/07/26 11:33 2015/07/26 11:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集