上本町の可愛い洋菓子屋!知ってる人は知っている!?プチフェーブ!を見つけました

選挙の帰り道で可愛い洋菓子屋を発見しました!

プチフェーブ正面

 
一部カフェスペースになっていて、住宅街にありちょっと穴場なかんじです。

隠れ家カフェ?というかんじ。お店の名前は「プチ フェーブ」というみたいです!

看板
オシャレな雰囲気のカフェスペース!↓

カフェスペース

洋菓子屋

最初、何のお店かわからなくてアンティークな物を扱う雑貨屋さんかな?と思いました。
お店は大きくはありませんが、看板なども可愛くて、ちらっとのぞいたところ美味しそうなケーキがショーケースに並び、シューアイスなども販売されていました。

カフェの営業日は曜日が決まってるみたいなので確認してから行くのがいいと思います。
最寄り駅は鶴橋か上本町といったところですがどちらからも駅からは少し遠いかも。
天王寺図書館からはけっこう近いので、図書館帰りのティータイムなどに利用するのもありですね☆(ハチコ)

プチフェーブ大阪市天王寺区上本町8-1-25
[map]大阪市天王寺区上本町8-1-25[/map]

2015/04/13 19:46 2015/04/14 11:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集