天王寺区勝山に新しいお店を発見しました!気さくな店員さんで行きやすい!

天王寺区勝山に可愛いお花屋さんがopenしてました!

cachacacha

少し前に通った時はなかったので、いつ出来たのか気になってのぞいてると、店主らしき男性が出て来ました。
尋ねたところopenは3月だそうです。

外に並んでいたお花が鉢植えばかりだったのですが店内では切り花もあり花束も作ってくれるみたいです☆
お店の名前はcacha cacha(カチャカチャ?)

cachacacha路面

少しですが春の花が(120円→100円だったり)安くなって売ってました。

気さくなかんじの店員さんだったので行きやすいお店だと思います!外観も可愛いです。
大きな道路に面してて近くにはバス停や病院があります。(ハチコ)

cacha cacha 天王寺区勝山4丁目7-7

天王寺区勝山4丁目7-7
[map]天王寺区勝山4丁目7-7[/map]

2015/04/11 22:45 2015/04/13 11:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集