あべのハルカスウイング館Solahaで美人時計の撮影会が開催!!

手書きボ~ドで美女が時刻を知らせてくれる美人時計
全国様々な地域で撮影されてるようですが、身近なところでも撮影されてるんですよ!
大阪ではオシャレな街、堀江とか、難波の道頓堀などで良く取り上げられてますが、
あべのハルカスソラハでも撮影会があるんです!

日本各地の美女が
手書きボードで時刻を知らせる
毎月5億viewの人気のコンテンツ、
「美人時計」の撮影会をソラハで開催★

日 時:1/24(土) 11:00~17:00
場 所:3Fソラハステージ前特設会場

自薦・他薦を問いません!
ぜひ、モデルとして
ご参加くださいね(^ν^)♪


※先着30名さままで
※参加対象年齢 18~35歳
 (未成年の方は、事前の親権者の同意が必要です)
ソラハ地図

ソラハHPより

身近な場所で撮影がされてるとはちょっと、びっくりしました!
何気なく見てたら知り合いなりが出てた!なんてこともあるかもしれないですね。

また、近くで撮影会がされてると知ると、華やかな世界を目指している人からすると応募しやすいのではないでしょうか?(ハチコ)

あべのハルカス近鉄本店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2015/01/22 21:48 2015/01/23 19:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集