JR天王寺駅すぐのミスタードーナツあとは、ロッテリアがOPENしてました!!

JR天王寺駅からすぐのところにあった2階建てのミスタードーナツが閉店し、その後なにができるか気になっていましたが、先月21日に、ロッテリアがOPENしたそうです!(ミスタードーナツ閉店に関してはこちら→ミスタードーナツ閉店の記事

ロッテリア

赤い看板が目だってました!☆
すぐ近くにはマクドナルドもあることだし、ファーストフード以外のなにかができるだろうな。と勝手に思っていましたので、少し驚きましたが、天王寺駅周辺には他には数少ないロッテリアができてちょっと嬉しい気持ちもあります。

JR天王寺北口側にはマクドナルド以外のファーストフード店はないので学生さんたちにも嬉しいOPENだったのではないでしょうか?(ハチコ)

ロッテリア 天王寺北口店 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-5
[map]大阪府大阪市天王寺区堀越町16-5 [/map]

2014/12/10 23:28 2014/12/11 11:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集