残念!長年愛されていたであろうミスタードーナツ天王寺北口店が閉店するそうです!

閉店のお知らせが続きますが、JR天王寺駅北口を出てすぐのミスタードーナツ天王寺北口ショップが今月で閉店するそうです。

 

DSC_2618

 

個人的に、学生のころよく利用していたので色々思い出もあり、とても寂しいです。

2階建てのミスドというのがなんとなく珍しく友人と、時には恋人と、仕事の打合せなどでも利用してました。

どんどん新しく変化していく天王寺の街であまり変わらない風景のひとつでしたが、この風景も変化していくんですね。

寂しいですが、次になにができるか楽しみに待ちたいと思います。(ハチコ)

 

DSC_2619

 

ミスタードーナツ天王寺北口ショップ

大阪府大阪市天王寺区堀越町16−5

電話:06-6771-0706 [map]大阪府大阪市天王寺区堀越町16−5[/map]

2014/08/13 22:17 2014/08/13 22:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集