自然の力にはさからえない?!大雨により大和路線 大幅に遅れてました。

本日の18時ごろ南海線新今宮駅からJR環状線に乗り換えたところ、いつもより人がおおかったので、もしや?と思ったのですが改札を入ってみると予想通り電車が遅れてましたました。

 

環状線遅れ

 

和歌山、奈良のあたりの大雨が影響で大和路線、奈良線、関西線などに影響がでたようです。

 

運転状況

 

JR西日本の運行状況はこちらから確認できます→JR西日本運行状況 近畿

 

その時の天王寺駅あたりの空です。 まさにこれから雨降るぞ~って感じでした。

 

天王寺天気

JR西日本の運行状況はこちらから確認できます→JR西日本運行状況 近畿


広島での災害のこともあるし、ムリな運転は絶対にやめてほしいし、運転取り止めや、遅れは仕方ないと思います。

夏休み中の日曜日ということもあり、家族や、子ども連れの方が多く蒸し暑いホ~ムで電車を待っているのは少し気の毒でしたが、大きな事故に繋がるよりは数倍マシですよね。(ハチコ)

 

[map]大阪市浪速区恵美須西3丁目17番 [/map]

2014/08/24 22:04 2014/08/24 22:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集