【天王寺区】12月19日!クリスマスフェスタが今年も開催!気になるサンタの時間とは?

クリスマスフェスタ

今年もやってきました!天王寺のクリスマスフェスタ!
今年の開催日は12月19日(土)です!

入場無料で、様々な体験コーナーあり、見ていて笑顔になれるステージショーありの楽しいイベントと参加者の方が口をそろえていうイベントです★
なかなか触れることのない大正琴の体験コーナーがあったり、

こと体験

ステージショーでは元気いっぱいのチアリーディングもあるようです!

そして気になるのが?14時30分からのサンタさんの時間!

どんな子供も喜ぶ「サンタさん」が登場してくれるんでしょうか??プログラムはこちらをみてください!→xmas2015

親子そろって参加してみるといい思い出になりそうなイベントですのね☆(ハチコ)

クリスマスフェスタの会場は天王寺区民センターです

天王寺区民センター
大阪市天王寺区生玉寺町7-57
[map]大阪市天王寺区生玉寺町7-57[/map]

2015/12/03 10:00 2015/12/03 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集