天王寺空堀町で焼き菓子やパン好きのためのイベントSundayBakeryMarche開催!

ちょっとお洒落なカレー屋さんで、楽しげなイベントが開催されますよー。毎月1回されてるようですが、今月は27日の日曜日。

個人的に私もパンが大好きなので行ってみようとおもいますが、普段は喫茶&カレーやさんみたいです。モハキハさん。変わった名前だから、すぐ覚えてしまいました(笑)

20140719_235319

旅と喫茶とカレーと日常 モハキハより

 

焼き菓子やパン、最近女性に人気のシリアル食品の一種で、ドライフルーツなどが入った「グラノーラ」などのお店が数店モハキハさんにやってくるみたいで、お持ち帰りだけでもOKだし、店内でイートインも可能。

お洒落な焼き菓子と、お洒落な空間でちょっとしたティータイムも素敵ですね。

IMG_20140722_153625

食材にこだわった、おいしくて安心なパンとおやつが大集合!

7/27(日)の出店は、 BREAD&SWEETS;  coboto bakery(自家製酵母パン)http://anotherviewblog.blogspot.jp  fig(グラノーラ)  フランス菓子ひなた堂(焼菓子)http://hinatadou.exblog.jp/  他

旅と喫茶とカレーと日常より

 

詳しくはこちら→モハキハブログ(ハチコ)

大阪府大阪市天王寺区空堀町10-15 1F

電話:06-4303-5303 [map]大阪府大阪市天王寺区空堀町10-15 1F[/map]

2014/07/22 22:03 2014/07/23 10:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集