【大阪市阿倍野区】くまさんの形のかわいいベビーカステラはしっとり美味しい!2026年3月に昭和町にオープンした「Baby Castella Cafeまーしゃん」へ行ってみました!

大阪府

2026年3月に、奈良から大阪に移転した「Baby Castella Cafe まーしゃん」を訪れました。

場所は大阪メトロ御堂筋線昭和町駅から徒歩約2分、あびこ筋沿いです。

まーしゃんさんはベビーカステラの専門店で、くまさんの形の「まーしゃん」という可愛いカステラを販売されています。

ベビーカステラはお洒落な店内でも楽しむことができます。

また、カステラだけでなく、ブランチやドリンクなども提供されています。

今回は10個入りのベビーカステラを購入してみたところ、食べるのがもったいないほどキュートなまーしゃんの姿に思わずテンションが上がってしまいました。

砂糖を一切使用せず厳選したハチミツを独自にブレンドしているのだそう。生地はしっとりとしていて、ふわっと広がる優しい甘さ!自宅用はもちろん手土産としても喜ばれると思います。

毎月9日はベビーカステラがなんと半額になる嬉しいサービスも実施されているそうですので、可愛くて美味しいスイーツをお探しの方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

Baby Castella cafe まーしゃん
住所
大阪市阿倍野区阪南町2-5-3
関連リンク

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!