【大阪市阿倍野区】年に一度の「焼肉の日」には精肉・ホルモンが20%OFF!あべのハルカス近鉄本店にてお得がいっぱいの5日間「月末5日間ご奉仕」開催中!
あべのハルカス近鉄本店にて、「月末5日間ご奉仕」が開催中です。
開催期間は2025年8月27日(水)〜8月31日(日)。タワー館地2階、生鮮食品を中心に特別価格にて展開しています。
期間中、数量限定でお得な商品が登場!
「鮮魚マルカワ」ではうなぎ蒲焼切落し(1パック)が¥1,080。
「ロイヤルミートバンク」では国産豚スペアリブが100g¥324で購入できます。
和の素材・和の心にこだわった「和サラダ」を提供する「WaSaRa」の対面サラダが同一商品300g以上の購入で10%引きに!
売り場のあちらこちらでお値打ち商品を販売されているので探してみてください♪
日替わりの奉仕品もたくさん!
8月28日は鶏の日セールで「鶏太郎」の精肉全品が10%OFF!(一部除外品あり)
そして、8月29日の年に一度の焼き肉の日には、「ロイヤルミートバンク」の精肉・ホルモン全品がなんと20%OFFになります。(一部除外品あり)
他にも肉の日限りのお得な商品があるので要チェック。29日の夕食はお肉で決まりですね!
ぜひお得なこの機会にあべのハルカス近鉄本店でお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。
あべのハルカス近鉄本店はこちら↓