【大阪市阿倍野区】大きな器にたっぷり盛られたカレーうどん!あべのベルタの老舗うどん店「白たぬき」でコスパ抜群の「ポンポコセット」をいただきました!

大阪メトロ谷町線阿倍野駅すぐ、あべのベルタ地下2階にある「白たぬき」は、地元で長年愛される老舗うどん店です。

ランチタイムを少し外れた時間に訪れましたが、店内は多くのお客さんで賑わい、活気のある雰囲気が漂っていました。

メニューはこちら。

豊富なうどんのラインナップに目移りしますが、今回はおすすめNo.1の「ポンポコセット」をいただきました。

カレーのお肉はポークまたはビーフから選べ、ビーフは+100円で変更可能です。

こちらがポンポコセット。カレーうどん、ライス、一品がセットで890円とかなりリーズナブルです。

大きな器にはカレーうどんがたっぷり!大きな豚肉もふんだんに入っていてボリューム満点です。セットを食べ終わる頃には、お腹も心も大満足。

食後のコーヒーもセットで890円という、コストパフォーマンスの高さに感動しました。

阿倍野を訪れた際は、ぜひ白たぬきさんに立ち寄って、ボリュームたっぷりのポンポコセットを堪能してみてはいかがでしょうか。

白たぬきはこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!