【大阪市阿倍野区】さすが専門店、生地もカレーも美味しい!!あべのキューズモール内にオープンしたカレーパンの店「ガラムとマサラ」へ行ってきました!

2025年4月25日、あべのキューズモール内にカレーパンの店「ガラムとマサラ  あべのキューズモール店」がオープンしました。

ガラムとマサラさんは「スパイス、素材、そして生地。3つのおいしいバランス」を大切にしたカレーパン専門店です。

並んでいるカレーパンはフォルムが美しく、どれも美味しそう…!

メニューはこちら。

もりもりサラダやもりもりポテトといったサイドメニューやドリンク、セットメニューもあります。

イートインスペースもあるのでお買い物の休憩や軽いランチにも良さそうです。

今回は「王道ビーフカレーパン」を購入してみました。

中には醤油ベースでじっくり煮込んだという柔らかい牛角煮が入っていて食べごたえがあります。野菜とお肉の旨味やスパイスが効いたカレールゥもとっても美味しいです。もちもちの生地も絶品で、冷めた状態でも外側はカリッとしているのがすごい!

カレーパン好きの方はぜひガラムとマサラさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

カレーパンの店「ガラムとマサラ  あべのキューズモール店」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!