【大阪市阿倍野区】なごやめしの天むすや定食も!あべちかにおにぎり専門店『にぎりたて』がオープンしました。

2025年3月14日(金)、おにぎり専門店 にぎりたてあべちかにオープンしました。

あべちかのおにぎり専門店 にぎりたて

名古屋を中心に40店舗以上展開しているおにぎり専門店です。大阪市内にはもりのみやキューズモールにもあるようです。(2025年3月現在)

あべちかのおにぎり専門店 にぎりたて

ご注文を受けてから作るため、温かいおにぎりが食べられます。お米は福井県産「こしひかり」を、海苔は伊勢湾・三河産の海苔、塩は赤穂のまろやかな焼き塩を使用しています。なごやめしの「天むす」も自信の1品です。

あべちかのおにぎり専門店 にぎりたて

イートインコーナーも併設されており、その場で喫食もできます。

おにぎりだけでなく、唐揚げやコロッケなどの揚げ物も購入できました。

あべちかのおにぎり専門店 にぎりたて

豚汁やたまご焼きが付いた定食も販売されています。

お店はあべちか地下1Fで、近くには甘党まえだなどがあります。

天王寺駅からすぐの場所でにぎりたての温かいおにぎりが楽しめるお店がオープンしました。召し上がってみてはいかがでしょうか。

にぎりたて あべちか店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!