【大阪市天王寺区】『コリアンダイニング李朝園 上本町店』がリニューアルオープン。割引価格商品もあります。
改修工事中だったコリアンダイニング李朝園 上本町店が、2024年8月8日(木)にリニューアルオープンしました。場所はうえほんまちハイハイタウン B1Fです。
コリアンダイニング李朝園は、このハイハイタウンにある店舗が1号店の韓国料理店で、関西に数店舗展開しています。
お店の様子です。看板が韓国語のネオンサインになっていて、壁紙は白く明るくなりました。
公式HPで店内の雰囲気も確認できますが、照明も明るくなっています。すべてテーブル席のお店でこぢんまりとしていて、お一人での利用や会社帰りのチョイ飲みにも最適です。
伺ったのがランチタイムだったため、お店には列が出来ていました。
リニューアルオープン記念価格としてハーフ石焼ビビンパとレギュラー冷麺のセット「まんぷくセット」がお得に食べられるようです。(※2024年8月14日に伺いました)
ランチメニューです。自家製キムチ食べ放題が付いています。定食や人気商品がセットになったメニューなどがあります。チヂミ、ドリンク、デザートなどを追加料金で付けることもできます。
店先にキムチを販売しているコーナーもありました。お店に入らなくても購入できるのは便利ですね。白菜・きゅうり・大根キムチ、チャンジャが置いてあります。その他のテイクアウトメニューも豊富で、看板が出ています。
人気の韓国料理店がリニューアルオープンしました。足を運んでみてはいかがでしょうか。
コリアンダイニング李朝園 上本町店はこちら↓