【大阪市天王寺区】2024年7月10日(水)までランチがお得に食べられます。ハイハイタウンにベトナム料理のお店がオープンしました。

2024年6月13日(木)、うえほんまちハイハイタウン B1Fにベトナム料理が食べられるLA Hanoi Deli(ラ ハノイ デリ)がオープンしました。

ラ ハノイ デリ

2024年7月1日~10日の期間、ランチのメニューが割引商品で食べられます。半額程度の金額で食べられるのでとてもお得です。ランチタイムは12:00~14:00です。

ラ ハノイ デリ

「ベトナム つけ麺」「つくね・タケノコ・鶏肉の春雨」「鶏肉のフォー」「鉄板バインミー」「牛肉のフォー」などがランチの割引対象メニューです。メニューには材料名もかかれています。

ラ ハノイ デリ

揚げパン、バインミー、春巻などがついたセットメニューも注文できます。

ラ ハノイ デリ

バインミーや牛串焼きのメニューです。トッピングもたくさん種類があります。

ラ ハノイ デリ

ドリンクメニューです。サトウキビジュース、ココナッツ、トロピカルフルーツティー、塩コーヒーなど南国のドリンクも楽しめます。

ラ ハノイ デリ

店内です。カウンター席が4席、テーブル席が数席あります。

ラ ハノイ デリ

牛肉のフォーです。レモンがついています。生麺(米粉)、牛骨スープ、牛肉、玉ねぎ、青いネギ、パクチーで構成されています。

ラ ハノイ デリ

フォーはもちもちとしていますが、つるっとした歯ざわりで食べやすいです。スープは牛骨の風味や旨みを感じる優しい味です。牛肉もたくさん乗っていて、食べ応えがありました。

テーブルに置かれたQRコードを読み取んで注文します。割引期間中でも正規料金で表記されていましたが、レジで適用されました。「パクチー抜き」なども選択できたため、写真は抜いた状態です。

水ではなくお茶が提供されましたが、コーン茶のような香ばしい風味でした。

ラ ハノイ デリ

味変できる調味料が置かれてあります。左からコショウ、ナンプラー、ニンニク酢、チリソースです。チリソースは、甘みはほぼなく辛めです。ニンニク酢は、酢にニンニクスライスと唐辛子が漬けられています。酸っぱさと強い辛さがある調味料でした。

ラ ハノイ デリ

使う調味料が記載された紙も置いてありました。

べトナム料理が楽しめるお店がうえほんまちハイハイタウンにオープンしました。ハイハイタウンは大阪上本町駅から徒歩2分、谷町九丁目駅から徒歩5分ほどの立地の良い商業施設です。足を運んでみてはいかがでしょうか。

LA Hanoi Deli(ラ ハノイ デリ)はこちら↓

2024/07/07 08:04 2024/07/07 19:52
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集