【大阪市阿倍野区】よしもと芸人の観覧無料ステージもあります!『“笑って元気に!”美と健康のお笑い祭』があべのルシアスビルで開催です。

2024年6月9日(日)に、“笑って元気に!”美と健康のお笑い祭 2024あべのルシアスビル1Fで開催されます。

ルシアスビルのお笑い祭

マヂカルラブリ―などのよしもとお笑い芸人が、ステージ上で笑いをお届けする美容と健康のイベントとなっています。

“笑って元気に!”美と健康のお笑い祭 2024

日程:2024年6月9日(日)

時間:12:00~12:45

場所:あべのルシアスビル 1F あべのAステージ

出演者(敬称略):

木尾モデル(MC)、サバンナ八木、女と男、スマイル、マヂカルラブリー

ルシアスビルのお笑い祭

同日、Beauty Festaも開催されます。ポイントメイクのお試し体験、お肌診断、ハンドトリートメント、ヨガ体験、着付け体験、簡単ヘアアレンジ&アドバイスなどの体験ができます。体験に参加された方は、サプリやクーポンプレゼントの特典もあります。イベントは先着予約制(応募締切:6月6日)で、空き状況によっては当日参加できる場合もあるようです。体験ブースや販売ブースを回れば回るほど参加できるガラポン抽選会も開催されるようです。

また、握力測定や血管年齢測定などが行える健康チェックブースもあり、こちらは当日参加のみとなります。

Beauty Festa

日程:2024年6月9日(日)

時間:11:00~17:00

場所:あべのルシアスビル 1F広場

イベント応募締切:2024年6月6日(木)

あべのアポロのAステージ

あべのAステージです。ここでよしもとお笑い芸人のイベントが行われます。

ルシアスビル

ルシアスビル 1F広場です。この辺りでBeauty Festaの催しが行われます。

笑って元気になれるイベントが開催されます。参加してみてはいかがでしょうか。

あべのルシアスビルはこちら↓

2024/06/05 08:04 2024/06/05 21:30
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集