【大阪市阿倍野区】王子町にサンドイッチが楽しめるお店【ものぐさ】が出来ているようです。

東天下茶屋駅から徒歩5分ほど、阿倍野区王寺町にものぐさというお店がオープンしました。

阿倍野王子町のものぐさ

2024年1月中旬、東天下茶屋付近を散策していたときに見つけたお店です。この写真は当時撮ったもので、「スタンドポテト」というお店の跡地のようです。

阿倍野王子町のものぐさ

こちらは2月に撮った写真で、店名が張り替えられています。

阿倍野王子町のものぐさ

ものぐさは朝食とおやつのお店で、テイクアウトがメインのようです。営業時間は朝6:00~14:00くらいとなっています。

阿倍野王子町のものぐさ

お店のSNSを見つけることが出来ず、何度か足を運んでいました。3月15日15:00頃に伺った際は「準備中」となっていましたが、中から出てきたお店の方がメニューを見せて下さりました。

阿倍野王子町のものぐさ

お店の方によるとオープン日は3月15日(金)で、サンドイッチなどを提供しているとのことです。

この辺りは、ぽつぽつと食べ物のお店や喫茶店などがあります。散策がてら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ものぐさはこちら↓

2024/03/27 08:04 2024/03/27 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集