【大阪市阿倍野区】北畠店1周年記念!やきにく萬野で感謝祭が開催中です。

やきにく萬野 北畠店リニューアル1周年と、肉まんのや 北畠店オープン1周年を記念して、感謝祭が開催されています。

萬野屋は寺田町に本店がある肉屋で、やきにく萬野が焼肉店、肉まんのやを精肉店として大阪市内に数店舗展開しています。

やきにく萬野北畠店

北畠店は、焼肉店に精肉店が併設されている店舗です。駐車場や駐輪場もあります。

やきにく萬野北畠店

肉まんのや(精肉店)では、3月29日(金)~31日(日)の期間にお得なイベントが行われます。

①牛1頭セール

上記期間中、焼肉・スライス・薄切りなどいろんな部位がミックスされた牛肉が100g550円(税別)で購入できるようです。※予約購入・肉の部位指定不可。

②ガラポンイベント

上記期間中、購入2,000円毎のレシート提示でガラポンに1回参加できます。お肉やハンバーグ、商品券などが当たり、ハズレなしとなっています。

やきにく萬野北畠店

やきにく萬野(焼肉店)では会計半額のイベントが予定されていますが、2024年3月14日時点では予約で満席です。当日は予約のお客様のみご利用ができる状況です。

ドリンク全品半額パスポートはすでに配布が始まっています。3月13日(水)~21日(木)の期間に配布され、3月22日(金)~4月21日(日)に使用可能です。

やきにく萬野北畠店

 精肉店ではこのようなお肉が購入できます。肉まんのやのお肉は肉質や鮮度もよく、キムチなども美味しいです。アプリもあり、登録するとクーポンやお得な情報の配信があるようです。

また、3月9日(土)から毎月第2土曜日は、精肉店の商品が全品20%OFFになるようです。萬野屋のHPによると北畠店以外に、寺田町本店とホワイティうめだ店にも適用されます。

この機会に、萬野屋の美味しいお肉を召し上がってみてはいかがでしょうか。

やきにく萬野 北畠店はこちら↓

2024/03/14 08:04 2024/03/14 23:28
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集