【大阪市天王寺区】2024年3月2日(土)の天王寺ミオのオープンのお店をまとめました。

天王寺ミオの2024年3月2日(土)のオープンのお店のまとめです。

天王寺ミオのピージードーナッツ

プラザ館M2F NEWオープン P.G.donut(ピージードーナッツ)

南河堀町にある人気のパン屋・パングラムが手がけるドーナツ屋です。販売しているのは生ドーナツで、穴の開いていない丸いドーナツの中に生クリームなどが入っています。

天王寺ミオのピージードーナッツ

とてもおしゃれな店内です。緑と白を基調としており、タイルが貼ってあったり、小さく砕いた自然石をランダムに散りばめたテラゾー柄のような壁紙が貼ってありますね。テイクアウト専門店ですが、天王寺ミオのM2Fはフードコートのようになっているので、買ってすぐ食べることも可能です。

天王寺ミオのピージードーナッツ

人気No.1が生カスタード、No.2がアールグレイ、No.3が塩あんバターのようです。その他にもピスタチオやいちご、黒蜜きなこなど数種類の生ドーナツがありました。店内には、生ドーナツ以外にもバター塩パンなどのパンも少しだけ置いていました。

天王寺ミオのピージードーナッツ

パングラムにも生ドーナツが置いてあります。もっちりふんわりとした程よい油感のドーナツにふわっと軽い食感のクリームが入っていて、ドーナツ生地とクリームのそれぞれの風味がしっかり感じられました。

天王寺ミオのハニーズ

プラザ館3F リニューアルオープン ハニーズ

シンプルで、カジュアルなデザインのレディースファッションブランドです。お値段もリーズナブルです。

久しぶりに、ミオにグルメの新店がオープンしました。まだまだたくさんのお店のオープンが控えています。足を運んでみてはいかがでしょうか。

天王寺ミオはこちら↓

2024/03/04 08:04 2024/03/04 12:22
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集