【大阪市天王寺区】天王寺ミオの閉店まとめです。大型リニューアル前のセール実施中。

2024年2月からリニューアルを控えている天王寺ミオの閉店情報です。一部閉店の情報提供を受けたため、2024年1月25日から2月4日までの閉店をまとめました。

1月25日 閉店

天王寺ミオの白洋舎

●プラザ館B1F 白洋舎…情報提供ありがとうございました!

左隣の「お直しコンシェルジュ ビック・ママ」は、2月19日に営業を終了しリニューアルされるようです。本館8F ユニケースも閉店しました。

1月27日 閉店

天王寺ミオのPLST

●プラザ館2F PLST…赤い価格シールの商品が対象で、2点以上で10%OFFのセールを行っていました。

天王寺ミオのメディストア

●本館4F メディストア…50%OFFの告知がされていました。

1月28日 閉店

天王寺ミオのルージュヴィフラフレ

●本館2F ルージュヴィフ ラクレ…閉店セールは行っているようでした。20%OFFや40%%OFFの赤い札がついている商品が多くありました。

天王寺ミオのアイエムアール バイ ディーケリー

●本館3F アイエムアール バイ ディーケリー…閉店セールを行っており、お得な価格で商品が買えるようでした。

●駐車場ビルB2F サロンボーテ(ネイル、まつげエクステ、まつげパーマなどのサロン)も閉店です。

天王寺ミオのANAP閉店セール

●本館6F アナップ…最大70%OFFの閉店セールを行っていました。

天王寺ミオのカリヌゥ

●本館6F カリヌゥ プルミエール…最大70%OFFのセールを行っており、福袋のような詰め合わせの袋も置いてありました。

天王寺ミオのサンキューマート

●本館7F サンキューマート…とくにセールはされていませんでしたが、お得な商品の販売はありました。

●本館7F みんなのはかま…閉店の後、1月31日(水) ~3月3日(日)まで本館10Fミオテラスで営業されるようです。

サマンサモスモスエヘカソポ天王寺ミオ店

●本館7F サマンサモスモスエヘカソポ …最大70%OFFでセール中です。

天王寺ミオのトーキョーマカプレッソ

●プラザ館M2F トウキョウマカプレッソ…とくにセールは行っていないようです。閉店のため終売商品があります、と記載がありました。

1月31日 閉店

天王寺ミオのグイオ

●本館3F グイオ…店内商品10〜30%のセールを行っていました。

天王寺ミオのバンヤードストーム

●本館2F バンヤードストーム…2点購入で20%OFFのセールを行っていました。

2月4日 閉店

●本館2F メイクアップキッチン…1月26日の時点では、2点以上購入で10%OFFのセールを行っていました。

以上、閉店のみの情報を記載いたしました。

天王寺ミオは、大型リニューアルを控えているため一時閉店するお店や、同施設内の別の場所にてオープンするお店などが多くあります。そのため、紹介したお店以外でも移転などでセールが行われています。一部、リニューアルのため閉店する店舗のセールを記載いたします。

天王寺ミオのウィーゴー

2024年4月に同フロアに移転するWEGOの様子です。この他にも、いろんなお店でセールしていました。

一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

天王寺ミオはこちら↓

2024/01/27 08:04 2024/01/28 12:12
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集