【大阪市阿倍野区】韓国の食品や化粧品のショップ・PANCHA²(パンチャパンチャ)あべのキューズモール店が閉店します。

あべのキューズモールのB1FにあるPANCHA²(パンチャパンチャ)あべのキューズモール店が、2024年1月21日(日)に閉店します。2021年3月のオープンでした。PANCHA²(パンチャパンチャ)は、韓国の食品や韓国コスメなどが購入できるお店です。

パンチャパンチャあべのキューズモール店の閉店貼り紙

お店に行くと、お知らせの紙が貼られていました。

パンチャパンチャあべのキューズモール店の閉店セール

完全閉店セールを行っていて、表示価格より割引で商品が購入できます。たまに無性に食べたくなる韓国ラーメンやお菓子などがお安く買えるのは、嬉しいですね。

パンチャパンチャあべのキューズモール店

びっしりと韓国の商品が並べられていて、見ているだけでも楽しめます。

パンチャパンチャあべのキューズモール店

冷凍食品や飲料、グッズなども取り扱いがあります。

パンチャパンチャあべのキューズモール店の閉店セール

PANCHA²(パンチャパンチャ)は、利用しやすい場所にお店があり、売り場も広いため、気軽にたくさんの韓国商品を楽しめました。

お得な閉店セール中に、普段食べないようなものや、気になっている商品に挑戦してみてはいかがでしょうか。

PANCHA²(パンチャパンチャ)はこちら↓

2024/01/18 08:04 2024/01/18 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集