【大阪市天王寺区】大阪上本町駅近くに居酒屋がオープンしました!お魚料理が楽しめますよ!

この画像はイメージです。

天王寺区石ケ辻町に新しく居酒屋がオープンしました!大阪上本町駅からも歩いて行ける距離にあります!

その名も『さかな食堂 とらまる』です。

公式サイトによると、オープンは2023年10月20日(金)だったそうです。

この画像はイメージです。

魚が美味しい大人の食堂をコンセプトに始まったこちらのお店では、和歌山の漁港や市場から仕入れられた鮮魚をおいしく頂くことができるそうです。

ドリンクメニューも充実していますので、素敵な時間が過ごせそう!

ぜひお立ち寄りください!

さかな食堂 とらまるはこちら↓

2023/11/01 17:00 2023/11/01 17:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集