【大阪市天王寺区】家族と!恋人と!友達と!大切な人と素敵な時間を過ごしませんか?「大阪クリスマスマーケット2023」がてんしばにて”初”開催!

もう10月に入り2023年も残り少なくなってきますが、新しい年を迎える前に忘れてはならないイベントがクリスマスですよね!

クリスマス

この画像はイメージです。

クリスマスといえば家族、友人、恋人など一緒に過ごす人も過ごし方も多種多様だと思いますが、皆さんもうご予定はお決まりですか?

「まだクリスマス当日の予定は決まっていない!」「当日以外もたくさん楽しみたい!」「クリスマスの雰囲気に浸りたい!」という方に耳寄りの情報をキャッチしましたよ!

なんと!てんしばでクリスマスマーケットが開催されるんです!!

しかも初開催ということで、盛り上がること間違いなしだと思います。

この画像はイメージです。

公式サイトによると、クリスマスマーケットに出店予定のお店の情報はまだ明らかになっていません。随時更新されていくと思いますので、ご興味のある方はぜひ確認してください!

大阪クリスマスマーケット2023
日時:2023年12月1日(金)~12月25日(月)
時間:11:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
会場:天王寺公園「てんしば」、「てんしばi:na」

大阪クリスマスマーケット2023が開催予定の「てんしば」はこちら↓

2023/10/02 12:00 2023/10/04 14:46
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集