【大阪市天王寺区】「今夜もアイス」が天王寺区に上陸!駅チカで冷たいアイスを楽しめます!

オープン

この画像はイメージです。

お盆休みが明けてもまだまだ暑い日が続いていますね。そんな中、夏バテにピッタリのアイスクリームのお店が天王寺区にオープンしたという情報をキャッチしましたよ!

「今夜もアイス」は、アイスクリームを食べると罪悪感を感じてしまうかもしれない深夜の時間帯まで営業する斬新なアイデアのお店で有名ですよね!関西地区を中心に今では全国に15店舗を開店していることから、大人気なことがわかります。そんな「今夜もアイス」が、2023年8月19日(土)に天王寺区でオープンしたんですよ!

元々のオープン予定日は8月15日だったようですが、台風7号の影響のため19日のオープンになりました。

「今夜もアイス 天王寺店」は寺田町駅から歩いて2分のところにあり、天王寺駅からも徒歩8分なので、仕事帰りや飲み会帰りにも立ち寄れそうですね。学校帰りに、映えを狙いに行くのもありかもしれません。

8月中はオープン記念として、お得なキャンペーンも行われているようなので気になる方はぜひ公式Instagramもチェックしてみてください!

「今夜もアイス 天王寺店」はこのあたりです↓

2023/08/21 17:00 2023/08/21 17:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集