【大阪市天王寺区】気になる焼肉屋を発見!「焼肉 みつる亭」が11月3日にオープン!

画像はイメージです。

2022年11月3日に「焼肉 みつる亭」がオープンしました!

場所はJR大阪環状線 桃谷駅から徒歩約1分、天王子区役所から徒歩10分。

SNSなどの情報によると、店内にはカウンター席とテーブル席があり、半個室席もあるそうです。シャトーブリアンや厚切り塩タンなど単品から、みつる亭盛りなど焼肉盛り合わせがあるそうです。また、インスタ映えしそうな季節野菜のバーニャカウダや牛タンシチューなど焼肉屋さんにはなかなかないメニューもあるようです。

焼肉 みつる亭のInstagramには、うっとりするほどステキなお肉が紹介された投稿がありました!!

これから年末に向けて忘年会やクリスマスなど様々な用途で楽しく食事できそうですね。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

焼肉 みつる亭はこのあたり

 

2022/11/14 20:30 2022/11/14 20:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集