【大阪市阿倍野区】2ヶ月に1回、あべのキューズモールで開催されている「たねまきマルシェ」。次回は11月14日開催です!

2ヶ月に1回、あべのキューズモールで開催されている、子育て世代に向けたマルシェ「たねまきマルシェ」。
2022年11月14日(月)に第4回たねまきマルシェが開催されますよ!

11月14日開催!第4回たねまきマルシェ

◇日時:2022年11月14日(月)11時~16時
◇場所:あべのキューズモール
・地下1階 インフォメーション前
・1階 サークル周り
・3階 スカイコート
◇入場料:無料

洋服やハンドメイドアクセサリー、焼き菓子など約??組の出店があったり、子育て相談ブースなどがある他、今回はお子様と一緒に遊んだりお話ししたりする「ママ会」が初開催されるそうですよ!また、3階 スカイコートでは、「小規模保育園キッズベアー × ふれあい体操」などイベントも開催されますよ!

詳しくはInstagramでご確認ください。

写真はイメージです。

あべのキューズモールは、全館全てのトイレにオムツ交換スペースや子供が遊べるスペース、フードコートには小上がり席があったりと、赤ちゃんや小さい子供さんを連れても安心して過ごすことができる施設となっています。

写真はイメージです。

親子で笑い合える楽しいマルシェとなっています。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

あべのキューズモールはこのあたり

2022/11/07 18:00 2022/11/07 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集