【大阪市阿倍野区】10月16日開催!お店をまわっておかしをもらおう!仮装して『昭和町ハロウィンイベント』に参加しませんか☆

『昭和町ハロウィンイベント』が2022年10月16日(日)に開催されるそうですよ!!

こちらは「お店をまわっておかしをもらおう!」というイベントになっており、仮装し、スタンプを集めて達成するとお菓子がもらえるそうですよ!!先着100名小学生までのお子さまが対象となっています。

ハロウィン イメージ

写真はイメージです。

【昭和町ハロウィンイベント】

*開催日:2022年10月16日(日)

*時間:13:00〜15:00

*参加費:無料

*参加条件:仮装していること

*対象年齢:小学生まで

*人数:先着100名※なくなり次第終了

スタンプ6個以上でお菓子詰め合わせをプレゼント全店舗制覇でお菓子&おもちゃをプレゼントとのことです♪

また同時開催イベントとして、仮装コンテストハロウィンフォトブースヘアセットゲームお菓子やおもちゃプレゼントなども行われるそうですよ。

当日の流れや参加店舗等詳細はリカフェInstagramをご覧ください。

受付会場となるリカフェはこのあたり

2022/10/15 16:30 2022/10/15 16:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集