【大阪市阿倍野区】朗報です!「第49回 あべのカーニバル」が10月10日、3年ぶりにリアル開催されます!

画像はイメージです

2022年10月10日(月・祝)に「第49回 あべのカーニバル」が大阪府立工芸高等学校グラウンドおよび阿倍野区役所で開催されます!

今回は3年ぶりのリアル開催。待ちに待っていた方も多かったことだと思います。

気になる内容ですが、大阪府立工芸高等学校グラウンドではイベントステージやゲーム、地震体験、屋台などの出店があり、阿倍野区役所では、バザーやいけばな展が開催されるようですよ。司会進行を務める、阿倍野区住みます芸人のビコーン!によるネタと大抽選会があったり、あべのんもやってきますよ!

詳細は阿倍野区役所のHPからご確認ください。

今回も遊んで楽しめるステキなイベントとなっていますよ♪ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

阿倍野区役所はこのあたり

2022/10/07 16:00 2022/10/07 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集