【大阪市天王寺区】天王寺動物園オンラインショップがオープン♪ここにしかないオリジナルグッズや動物雑貨がたくさんありますよ!!

おしらせ イメージ

写真はイメージです。

「天王寺動物園オンラインショップ」が2022年9月12日(月)にオープンされたそうですよ!!

“もうひとつの動物園。ANIMAL GOODS MUSEUM”として天王寺動物園のオンラインショップがオープンしました。

個性豊かな動物たちをモチーフにしたグッズ(ぬいぐるみ、生活雑貨、服飾雑貨、菓子、スーベニア等)を展開されています。

そしてオープン記念として、通常天王寺動物園内のガチャガチャでしか購入できない『たべっ子どうぶつ×天王寺動物園コラボフィギュア』のコンプリートセットを期間限定で販売されていますよ!

たべっ子どうぶつのキャラクターたちが、天王寺動物園の飼育員さんの制服を身にまとったフィギュアです。

以前号外ネットで、『たべっ子どうぶつ×天王寺動物園コラボフィギュア』について紹介させていただきました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】かわいいとSNSでも話題!新発売「天王寺動物園×たべっ子どうぶつコラボ ガチャ」

こちらは、サル・キリン・ライオン・カバ・ウサギの5種類が揃ったコンプリートセットになりますよ!

期間は10月末までとなりますので、来園できない方も、5種すべて揃えたい方も、この機会に是非ご購入くださいね!!

※コンプリートセットのみの販売ですので動物を選ぶことはできません。

その他にも天王寺動物園オリジナルグッズや動物好きさんにはたまらない動物雑貨がたくさんありますよ!

詳細は天王寺動物園オンラインショップをご覧ください。

天王寺動物園はこのあたり

2022/09/14 14:30 2022/09/14 18:20
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集