【大阪市天王寺区】9月1日より開始!「ゾンビバス」を発見したらSNSに投稿しよう!抽選で懸賞品「スタジオ・パス」が当たるそうです。

ユニバーサルスタジオジャパンでは、2022年9月9月(金)から想像を絶する恐怖の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』が3年ぶりに完全復活開催されるそうです。

プレスリリースより

イベントに先駆け、9月1日よりオープンを待ちきれない最恐ゾンビたちがバスで大脱走し、ゾンビたちが街へ繰り出す、史上初、恐怖の「ゾンビバス」が梅田や難波、天王寺に三宮など大阪・神戸をを駆け巡るそうですよ!

そして、毎年、多くのゲストを恐怖に陥れてきたゾンビたちを捕獲するため、懸賞品「スタジオ・パス」をかけた目撃情報をSNSで募集しているとのことです!

■「ゾンビバス」走行概要
【期間】9月1日(木)~9月7日(水)
【時間】10:00~20:00
【走行エリア】大阪キタ(梅田)/ 大阪ミナミ(なんば・心斎橋)/ 天王寺 / 神戸三宮
【SNS投稿キャンペーン】「#USJゾンビバス発見報告」とタグ付けして、目撃場所と写真を投稿ください。ゾンビバスを見かけたら、フラッシュ撮影をしてみてください。フラッシュの光に反応してなにかが起るかもしれません…有力な情報をご提供いただいた方の中から抽選で5名の方に懸賞品「スタジオ・パス」をお送りします。

当選された方にのみ、後日DMにてご連絡があるそうです。

見かけた方はぜひ投稿してみてくださいね!

●プレスリリース

2022/09/01 12:00 2022/09/01 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集