【大阪市天王寺区・阿倍野区周辺】東京の下町から人気が出た餃子「雷神餃子」の無人販売所がお隣、住吉区にオープンしていました。

雷神餃子東京の下町で人気に火が付いた、しょうゆやタレなしで美味しく食べられる「雷神餃子」をご存知でしょうか? 雷神餃子1999年創業の東京小岩の小さなラーメン屋「雷神」で出していた餃子「雷神餃子」が発祥です。現在、実店舗では千葉県市川市にある「油そば雷神」でサイドメニューとして焼きたての「雷神餃子」が食べられるのですが…。雷神餃子阿倍野区のお隣、住吉区にこちらの無人直売所大阪2店舗目が! 「雷神餃子 工場直送冷凍生餃子無人直売所 大阪 住吉苅田店」が2022年2月にオープンしていました。雷神餃子冷凍の「雷神餃子」と「雷神油そば」などのラーメンが買えます。餃子は17個入600円(1パック)、34個入1,000円(2パック)です。冷凍ケースから商品パックを取り出して、料金箱にお代を入れて購入します。※釣銭は出ないのでお気をつけ下さい。

雷神餃子気になる冷凍の「雷神餃子」を実際に自宅で焼いてみました。ホットプレートを使って焼いてみたところキレイに焼き上りました。雷神餃子秘伝のタレは4時間煮込んだ上質な背油とともに餃子餡に丁寧に練り込まれているとのことです。

雷神餃子実際、何も付けなくても、餃子の端から端までどこを食べても、とても美味しいと思いました。雷神餃子厳選された豚肉や野菜、秘伝のタレと上質な背油を包んでいる特注の皮にも美味しさの秘密があるようです。

本格的な餃子でも、自宅で焼くとイマイチうまく焼けなかったという失敗談を聞くこともありますが、こちらの餃子なら上手に焼くことができそうです。雷神餃子タレやしょうゆの準備をしなくていいので手間がいらず便利なのもいいですね。旨味たっぷりで美味しい餃子は子どもでもお年寄りでもきっと美味しく食べられること間違いなし。年中無休、24時間いつでも買える「雷神餃子」はいかがでしょうか?

雷神餃子

営業時間などは変更となる場合がございます。

雷神餃子 工場直送冷凍生餃子無人直売所 大阪 住吉苅田店」はこちら↓

2022/05/30 20:34 2022/05/31 10:03
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集