【大阪市天王寺区・阿倍野区】早くも人気店となる予感。梅田の人気店の新業態「大衆ビストロ さしす」がオープンしました!

オープン

画像はイメージです。

号外NETの過去記事でもお伝えしていました天王寺ミオの2022年春のリニューアル。約60店が刷新となり、この3月にも魅力的な新店が続々と登場しています。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】見逃し注意!天王寺ミオの新店と開店特典まとめ。2022年春のリニューアル☆

 

プラザ館M2Fに「大衆ビストロ さしす」3月24日(木) にオープン。こちらは梅田エリアで話題の「すし酒場さしす」の新業態。オープンしたら行ってみたいと思っていました! という方も多いのでないでしょうか?

早速、新しくオープンしたてのお店でのステキなグルメ体験をされた方が写真を添えてSNS投稿をされています。

期待の新店として注目されているだけあって、どのメニューも美味しそうでハイコスパなのが魅力的です。早くも人気店となる予感。天王寺エリアでのお店選びが楽しくなる新店登場は朗報ですね。

感染症対策をして、足を運んでみてはいかがでしょうか? お店の雰囲気や食レポなどはまた別の記事にまとめたいと思います。

天王寺ミオ大衆ビストロ さしす 天王寺MIO店
天王寺ミオはこちら↓

2022/03/24 23:41 2022/03/25 00:21
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集