【大阪市天王寺区・阿倍野区】寺田町駅前「鶴橋風月」跡地に財布に優しい本格中華「屯舎華」がオープンしていました!

屯舎 華本格的な中華料理なのにお値段控えめ。具沢山の五目おこげは650円! JR寺田町駅前の「鶴橋風月 寺田町店」の跡地に昨年2021年10月にオープンした中華居酒屋「屯舎華(トンシャハナ)」をご存知でしょうか?屯舎 華広々として綺麗なお店でいただく中華がとても美味しかったと号外NET読者様より情報のご提供をいただきました。
屯舎 華

屯舎 華冷菜は280円~、単品の天津飯590円、台湾ルーローハン650円、塩ラーメン590円などとてもリーズナブル。2名から予約できるコースも1,680円、2,680円、3,680円と良心的です。屯舎 華ゆったりとしたお席でくつろいだ雰囲気の中、こだわりの中華をいただくことができます。

屯舎 華軽めの夕食としてこちらで五目おこげをいただきました。ぐつぐつ煮えた五目あんかけを香ばしいおこげの上にザーっと目の前でかけて完成。屯舎 華イカやエビ、ウズラの卵、お野菜もあれこれ入っていて、色々な味わいと食感が楽しめて大満足。お味もとてもよかったです。屯舎 華

屯舎 華ランチはボリュームたっぷりとのこと。夜にはお得なオープニング価格の飲み放題も。円卓の半個室もありますので、色々な用途でのご利用ができるのもいいですね。屯舎 華良心的な価格設定なのでお財布を気にせずお腹いっぱい食べられそうで嬉しいお店「屯舎華」で美味しい中華を食べてみてはいかがでしょうか?屯舎 華情報のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから屯舎 華屯舎 華 場所はこちら↓

2022/03/21 08:04 2022/03/23 13:54
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集