【大阪市天王寺区】本格的なイタリアンが楽しめるモダン・カフェ「MOGA(モガ)」をイラストで紹介!

大阪市天王寺区上本町にあるカフェ、MOGA(モガ)。ジャズが流れる店内はなんともモダンでおしゃれ。今回はその外観と料理を手描きイラストで紹介します!

moga_大経大

どうでしょう、このおしゃれな外観!今年で36年目になるこのお店は、地域の人に愛されている名店です。
早速中に入るとジャズが流れており、年季の入った店内はまさに「純喫茶」といった雰囲気です!ランチメニューはもちろん、モーニングも充実しており、リーズナブルな価格で本格的な料理が楽しめます。

moga_大経大

まず運ばれてきたのは日替わりパスタ「ナスときのこのトマトソース」。パスタには前菜、サラダ、バゲットが付いており、コスパも抜群。
果肉感たっぷりのトマトソースが絡められたナスときのこの具だくさんパスタは絶品です!

moga_大経大

続いて運ばれてきたのはミックスジュースとガトーショコラ。
フルーツの繊維をそのまま生かした優しい味わいのミックスジュースと、ほろ苦い味わいが癖になるガトーショコラは、まさしく「モダンボーイ・モダンガール」が好みそうです!

60代のダンディなマスターに少し話を聞かせてもらうと、「特別な材料を使っているわけではないですが、すべて手作りのメニューで、一品一品にこだわりがあります。気が付けばもう36年、地元のお客さんにひいきにしてもらっています」とのことでした。
近くに来た際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所 大阪府 大阪市天王寺区 上本町 9-3-17
アクセス 大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 ③出口から徒歩5分

【当記事は大阪経済大学と号外NETの連携プロジェクトによる大学生作成記事です】

(記事とイラスト:しなちく)

2021/11/08 16:00 2021/11/08 16:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集