【大阪市天王寺区・阿倍野区】北海道で人気のお惣菜屋さんが大阪に初上陸?!「農家の息子」がオープンします!

農家の息子いつもの食卓においしい変化を求めている方にもオススメしたくなる、注目の北海道発信のテイクアウト専門店が大阪で初出店!なんと記念すべきが道外一号店が大阪に♪ 農家の息子北海道ならではの食材を活かした北海道の食材をふんだんに使用した和洋折衷のお惣菜を中心としたテイクアウトが人気のブランド「農家の息子」が2021年10月28日(木)に大阪に初登場。場所は、あべのハルカス近鉄本店ウイング館地下2階です。「北海道」はいつでも人気の旅行先として上位ランクイン。美味しい物が豊富で、大阪の人にとってもあこがれの地ですよね。

化学調味料を控え、北海道ならではの食材を活かしたお惣菜やお弁当が北海道で愛されているお惣菜屋さんのお味が気になるという方も多いのでは? アクセス良好なデパ地下で気軽に買えるようになるのはうれしいですね。

 

10月28日(木)から31日(日)まではオープニング企画のお買い得も数量限定でスタンバイ。「農家の息子」をのぞいてみてはいかがでしょうか? オープン後のお店の雰囲気やオススメ商品など、また別の記事でまとめられたらと思います。ハルカス農家の息子」(あべのハルカス近鉄本店内)はこちら↓

2021/10/28 08:04 2021/10/28 13:15
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集