【大阪市天王寺区・阿倍野区】人気YouTuberタケヤキ翔さんがアポロビルで時間無制限お蕎麦食べ放題に挑戦されていました!

アポロビル人気YouTuber、音楽プロジェクト「ラトゥラトゥ」のボーカルとして活躍中のタケヤキ翔さんがなんとアポロビルのお蕎麦屋さんを動画で紹介されていました! 大阪のローカルなお店も数多く動画で紹介されているので、タケヤキ翔さんの動画を参考にして食べ歩きをしているという方もいらっしゃるかも。

 

紹介されたのはアポロビル地下2Fにある「そば茶屋 信州庵」の「万福天ざる 蕎麦食べ放題」です。「そば茶屋 信州庵」で食べ放題なのはこちらのメニューのみ。時間無制限でお好きなだけお蕎麦が食べられるという、ビックリなメニューです。980円という価格にも驚きです。蕎麦食べ放題タケヤキ翔さんは、お蕎麦の食べ放題が付いている「万福天ざる」に追加で天ぷらやとろろで味に変化をつけながら、5杯もお蕎麦を食べられていました。しかも動画の最後に「そば」にからめたオチまで…。

わんこそば

画像は「わんこそば」のイメージです

少しスタイルが違いますが、一度は信州のわんこそばに挑戦してみたいという方にもこちらの「万福天ざる」はオススメです。「万福天ざる」にトライしてみてどれくらい食べられるのか、また別の記事にまとめたいと思います。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】柚子香る冷たいお蕎麦580円! 四天王寺門前に昨年OPEN「煩悩のかたまり一瓢亭」ってどんなお店?

 

そば食べ放題「蕎麦食べ放題」でなくてもタケヤキ翔さんが来られたお店なら行きたい!という声も聞こえてきそうですね。天王寺・阿部野エリアでのお昼や夜ごはんのご参考にアポロビル地下2Fの「そば茶屋 信州庵」いかがでしょうか?

アポロビル・アポロシネマ「そば茶屋 信州庵」があるアポロビルはこちら↓

2021/10/18 08:04 2021/12/16 21:59
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集