【大阪市天王寺区・阿倍野区】熊本生まれの高級アイスが帝塚山で!フルーツモンキー帝塚山店、気になっていませんか?

フルーツモンキー甘さ控えめ、厳選された素材の味を活かした熊本生まれの高品質のナチュラルアイス「FRUIT MONKEY(フルーツモンキー)」。フルーツモンキー帝塚山こちらの1号店は北浜にあり、2号店は帝塚山にありますよ。寒い時期はクローズになりますので、近くにお住まいの方でも気付きにくかったという方も。フルーツモンキー帝塚山お味もさることながら、パッケージもオシャレでプレゼントにも喜ばれるという声も聞きますが、地元でも気になっているけどまだ行ったことがないという声もちらほら。フルーツモンキーどんなアイスが買えるのか、今年で4ターム目を迎えた「フルーツモンキー帝塚山店」へ実際に行ってみました。

最寄りの駅は阪堺電車の姫松駅。お店は入口が南港通りの一本北側の道路にあるので、ややわかりにくいかもしれません。フルーツモンキー帝塚山テイクアウト専門で、阿蘇の大自然で育ったジャージー牛乳や熊本産の旬のフルーツをふんだんに、熊本の天然水などを素材に選んで丁寧に作られたアイスのバリエーションは豊富で、定番から季節限定のものまであれこれ目移りするラインナップ。フルーツモンキー店長オススメの「ジュエリーボックス」は、色とりどりのフルーツがキラリと輝く、華やかなアイス。パイン、キウィ、フランボワーズなど、お味や食感の異なるフルーツと上質のミルク感が味わえます。フルーツモンキーよくあるジュエリーボックスだと甘めのイメージですが、しっかりとフルーツのお味も楽しめるので、酸味と甘味のバランスがよくて爽やかで食べやすいと感じました。フルーツモンキー店名が「フルーツモンキー」というだけあって、濃厚なフルーツを使ったアイスが自慢のお店ですが、柔らかなわらび餅と風味豊かなきな粉に癒されるアイス「わらび餅」や、芳ばしく香り高い熊本産のほうじ茶をふんだんに使った「ほうじ茶」のアイスも美味しいです。フルーツモンキー帝塚山どのフレーバーも1つ486円(税込)という価格設定は少しお高めかな?という印象ですが、その分、こだわった厳選食材、フルーツをふんだんに使っていることがうかがえました。店長にお聞きすると、今年は11月頃までは営業予定とのことです。フルーツモンキーお土産に少し変化をつけたいときの選択肢として、自分ご褒美のスイーツとして「フルーツモンキー帝塚山店」はいかがでしょうか。フルーツモンキー

フルーツモンキー帝塚山フルーツモンキー帝塚山店」はコチラ↓

2021/09/06 08:04 2021/09/07 10:49
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集