【大阪市天王寺区・阿倍野区】上本町のボーネルンドショップは8月末に閉店へ

閉店

画像はイメージです

「あそびから未来をかえる」、そんなコンセプトで子どもが「あそび」を通してより豊かな学びができるようなよりすぐりの遊び道具のラインナップがファミリー層に安定した人気の「ボーネルンドショップ」。

ボーネルンド

画像はイメージです

上本町の近鉄百貨店上本町店の7階にある「ボーネルンドショップ近鉄百貨店上本町店」も赤ちゃん向けのものから、小学生以上が楽しめそうなパズルやボードゲームなど、輸入品を中心に幅広く良質の遊び道具が揃っていると定評がありましたが…。

残念ながらこちらのお店は2021年8月31日(火)をもって閉店となることがホームページで発表されました。

ボーネルンド

画像はイメージです

こちらの店頭でお買い物ができるのはあと少しですが、実際に色々な商品を見比べたり、色やサイズ感なども確かめることができるお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。自粛モードで充実させたいオウチ時間のおともに最適なゲームやパズルなんかも見つかりそうですね。

近鉄百貨店ボーネルンドショップ 近鉄百貨店上本町店
場所はこちら↓

2021/08/21 08:04 2021/08/21 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集