【大阪市天王寺区・阿倍野区】北海道 富良野みるく工房の夏限定ソフトが絶品ですよ!

富良野みるく工房大阪のまちなかで北海道旅行気分。富良野の味覚をまるっと堪能♪ 桃谷にある「富良野みるく工房」は濃厚なのにスッキリとした味わいが特徴の北海道の「富良野みるく」を使った食パンやスイーツが大人気のお店。そんな「富良野みるく工房」の夏限定メニューをご存知でしょうか?
富良野みるく工房通年いただける「富良野みるく」を使った「牧場みるくのソフトクリーム」そのものがリッチな味わいでとても美味しいのですが、富良野の美味しいとこどりな夏限定のソフトがありました!
富良野みるく工房

富良野みるく工房7月、8月限定で今しか食べられない産地直送の富良野プレミアムメロンの「鳳凰メロン」を使った「めろメロンっソフトクリーム」。

 

高級なブランド赤肉メロンをたっぷりと使っているのでお値段もなかなかですが、食べてみると想像を超える美味しさなので納得のバリューと言えると思います。フレッシュのメロンがトッピングされているのかと思ったのですが、フローズンメロン。富良野みるく工房甘さは温度が下がると感じにくくなると言いますが、凍らせていても甘味たっぷり。少し食べるのに時間がかかって美味しいメロンをじっくり味わえるのもイイ感じです。美味しいミルク感が感じられる「牧場みるくのソフトクリーム」と贅沢な富良野メロンのハーモニーが絶妙でした。
富良野みるく工房火照ったカラダを気持ちよくクールダウンしてくれる、絶品ソフトクリーム。頑張っている自分ご褒美にも最適です。北海道を旅するのは少し先になりそうですが、近場で楽しめる北海道グルメはいかがでしょうか?
富良野みるく工房」はコチラ↓

2021/07/22 08:04 2021/07/22 19:33
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集