【大阪市天王寺区・阿倍野区】昭和町にDIYレンタルスペース「ツクレタラボ」が6月下旬オープン予定ですよ!

ツクレタラボDIY好きに朗報です!阿倍野区にある昭和町二丁目商店街「あきんど村」の南端からすぐのところにオシャレな看板を発見!DIYレンタルスペース「ツクレタラボ」が2021年6月下旬にオープン予定です。
ツクレタラボ年々人気が高まるDIYですが、ステイホームの時間も長くなって、さらに関心を持つ方も増えているのではないでしょうか。ツクレタラボ
「各種工具を取り揃えあなたのDIY LIFEをサポート」する「ツクレタラボ」で、チャレンジしてみたかったアレやコレやが実現できるかもしれないですね。

大きなホームセンターなどのDIYコーナーともまた違って、地域密着でよろずの相談にものってもらえそうな雰囲気も感じつつ…。
ツクレタラボツクレタラボ」のインスタグラムではシャッターの向こう側にできてゆくカッコいいDIYレンタルスペースの中の様子を見ることができますよ。

 

興味を持たれた方はぜひフォローして、「ツクレタラボ」オープンまでの軌跡もチェックしてみてはいかがでしょうか?オープン後の雰囲気もまた別の記事でまとめられたらと思います。ツクレタラボ
ツクレタラボ」場所はこのあたり↓

2021/06/04 08:04 2021/06/04 12:51
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集