【大阪市天王寺区・阿倍野区】上本町五丁目に新しいカフェ「OVEST SIMONE COFFEE」がオープンしますよ!

OVEST SIMONE COFFEE上町筋沿い、上本町五丁目に新しくできたSCINEXビル内1階にカフェと調剤薬局、2Fに糖尿病内科が入るようです。カフェは「OVEST SIMONE COFFEE」とのこと。号外NETの読者様より情報のご提供をいただきました。OVEST SIMONE COFFEE調べてみますとインスタグラムにアカウントがありました。【OVEST SIMONE COFFEE】は2021年5月17日(月)オープン予定です。

内装も明らかになってきました。落ち着いたステキな空間のようです。意外にもマンガ好きな方にもオススメのカフェになるようです。

 

アーデン上本町 南側の以前ミシン会館等があった跡地で工事が進み、楽しみなカフェがオープンすることがわかりました。オープン前からインスタグラムをフォローして最新の情報をキャッチするのもいいですね。オープン後の様子もご紹介できればと思います。

情報と画像のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

OVEST SIMONE COFFEE

OVEST SIMONE COFFEEOVEST SIMONE COFFEE
場所はこのあたり↓(アーデン上本町の南側、SCINEXビル内)

 

2021/05/08 08:04 2021/05/08 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集