【大阪市天王寺区・阿倍野区】クリスピークリームドーナツ、移転のため休業へ。あべのキューズモールのリニューアル 着々と…

クリスピークリームドーナツ甘くてとろけるオリジナルグレイズドが大好きな方、季節限定のオシャレで特別なお味のドーナツを楽しみにしている方。いつでも魅力的でおいしいドーナツがいただけるクリスピークリームドーナツ。

あべのキューズモール2Fのお店を利用されている方も多いのでは?ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、こちらの店舗がまもなく移転にともなう休業に入ります。2021年2月23日(火・祝)の営業をもって一時休業のお知らせです。

クリスピークリーム移転
しばらくこちらの店舗は利用できなくなりますのでお気をつけ下さい。3月2日(火)から3月31日(水)の期間は1Fで催事販売があります。この期間にクリスピークリームドーナツが食べたくなったら同館の1FへGO!ですね。Qsmallクリスピークリームドーナツ
あべのキューズモールの大規模リニューアルに向けて、着々と準備が進められる中、休業や閉店となるショップが多いので、お出かけ前にホームページなどでご確認されることをオススメします。
あべのキューズモール
クリームドーナツあべのキューズモール店はこちら↓

 

2021/02/22 08:00 2021/02/22 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集