【大阪市天王寺区・阿倍野区】最終日は無料開放!屋外アイススケート「てんスケ」の今季営業がまもなく終了です。
都会のまん中の芝生広場として親しまれている天王寺公園のエントランスエリア「てんしば」に登場した屋外アイススケートリンク「てんスケ」。2019年に初登場してから、2020年11月に再登場したときにもご紹介していましたが…。
【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺に屋外スケートリンクが今年も登場!「てんしば★スケートリンク てんスケ」がスタートしました♪
今季の営業終了の日がまもなく迫ってきました。2021年2月24日(火)までです。最終日には「てんスケ」無料開放もありますよ!
※滑走時間は60分。入場制限が行われる場合もあります。
スケートビギナーの小さなこどもでも氷上を楽しめるトナカイのカタチのトミー(手押しの滑走遊具)とボビー(小学生以下の子どもを乗せて滑れる滑走補助具)を借りることができます。
寒い季節だけのお楽しみ、屋外でのアイススケート。だんだんと青さが増してくる空の下、ひと滑りして、運動不足解消とリフレッシュができそうですね。
トナカイやホッキョクグマ、ペンギンのフュギアがお出迎えしてくれるちょっと珍しいアイススケートリンク「てんスケ」で非日常のアクティビティーはいかがでしょうか。スケートをしているとカラダがあたたまりますが、帽子、手袋、マフラーなど、しっかり防寒対策をしてお出かけすることをオススメします。「てんスケ (てんしばスケートリンク)」はコチラ↓