【大阪市天王寺区・阿倍野区】串かつ・メガ盛り「横綱」跡地に人気沸騰 焼肉店ができるようですよ!

串かつ横綱美味しい串かつ食べ放題やメガ盛りメニューなんかもいただける楽しい居酒屋「日本一の串かつ横綱 天王寺店」で気の置けない仲間と集まっていたという方もいらっしゃるかと思います。横綱天王寺残念ながら、昨年2020年にシャッターが閉まり、天王寺駅近、阿倍野筋にあったお店のド派手な看板も撤去されました。横綱

横綱メガ盛りに挑戦したいと思っていた方は新世界の通天閣店などでトライのチャンスはありますよ。
横綱しばらく寂しくなっていた「横綱 天王寺店」跡地ですが、改装工事がはじまり、新しくできる店舗の情報が入ってきました!焼肉ライクあべの橋店各メディアが注目している人気沸騰中のアノ焼肉店がオープンするようです。最新の換気システム、ハイコスパの一人焼肉といえば、そうです「焼肉ライク」ですよね。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】上質な焼肉セットが530円?女子にも大人気【焼肉ライク】ってどんなお店?近鉄鶴橋駅店を取材しました。

一人一台のハイスペックなロースターや徹底した換気システム、「焼肉ファストフード」と言われるお値打ちな焼肉セットなど2020年6月にオープンした「焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店」を取材、号外NETの過去記事でも取り上げています。

焼肉ライク近鉄鶴橋駅店

焼肉ライク近鉄鶴橋駅店で撮影

女性でも入りやすいカフェのような店内も好印象。自分のペースで美味しい焼肉が楽しめます。天王寺・阿倍野界隈にもお店ができないかな?と期待していた方もいらっしゃるのではないでしょうか。焼肉ライクお値段以上のバリューな焼肉はモチロン、サラダと組み合わせるセットや大豆を使った代替肉「NEXTカルビ」の販売など、ヘルシー志向のニーズにも応えた新メニューも次々と登場。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】ミシュラン掲載「たこつぼ」の新業態「とんかつたこつぼ」の「上ロース&ヒレ」がお値打ちでした!

気になっていたけど、「焼肉ライク」にはまだ行ったことがないという方にも朗報です。オープン後のお店の雰囲気など、あらためて記事にまとめたいと思います。楽しみですね。

焼肉ライク

焼肉ライク近鉄鶴橋駅店で撮影

焼肉ライクあべの橋店はこちら↓

2021/01/29 08:00 2021/02/17 21:21
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集